【八尾市】9月末で閉店したキリン堂桜ヶ丘店跡に文具のブンゾウができることがわかりました!!

読者様より情報提供いただきました!

今年9月末をもって閉店したキリン堂桜ヶ丘店。

【八尾市】桜ヶ丘のキリン堂が9月末で閉店することが決まりました。

その跡地にオープンするお店がわかりましたよ~!

その名も『文具のブンゾウ』。
ちょっと聞きなれない名前ですね。
それもそのはず、現在全国でまだ7店舗、大阪には岸和田にあるだけ。
八尾にはまだまだなじみがないお店だと思います。

毎日使う文房具を
『もっと手頃に』
『たくさんの商品の中から選べる』
そんなお店☆

文具と名の付くからにはさまざまな文房具と、お菓子やデジカメなども揃っているなかなか楽しそうなお店です♪

他店のオープン時のチラシからするに、八尾店のオープン時も大々的なセールが期待できそうです!

現地は今こんな感じです。
看板が上がったばかりで、具体的なオープン日時などはまだわからないようです。

文具のブンゾウ

 

文具のブンゾウ

詳しいことがわかり次第またお伝えしたいと思います!
今までになかったお店がどんどんやってきて、八尾もどんどん楽しくなりますね♪

場所はこちら

無名人様、ナツ様、
情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

(カリヌーン)

2019/11/20 08:00 2019/11/20 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集