【八尾市】毎年大人気!新鮮なお野菜や新米を大特価でゲット!屋台もいっぱい!JAまつりは八尾小学校にて11/23(土・祝)

毎年大盛況のJAまつり、今年も開催です!!

地元で採れた旬の野菜、花、果物などをとっても良心的なお値段で買うことができるこちらのイベント。
中でも目玉は大根1本50円!!(一人2本まで)

JAまつり大根の行列

毎年、恒例すぎてこのように開始時間前から超長蛇の列!
となっていたので、今回からは整理券が配布されることになりました。
イベント開始は9:50からですが、大根の整理券は9:30から配布です。

大根以外にも地場野菜、花、そしてこの時期採れる新米も特別価格で☆
新米が当たる抽選会も行われるので是非!
まつりにふさわしく、地元の幼稚園や団体の演奏・ダンスも♪
草もち、焼き鳥などの屋台もたくさん出ますよ~。

画像は過去の様子

お子さんも楽しめる、スーパーボールすくいなどの屋台に
ミニ消防車、ミニパトも遊びに来てくれますよ~♪

JAまつり

駐車場がないので車での来場はご遠慮くださいね。
自転車でも、すごい混雑でかなり出し入れに苦労しました。
お近くの方はぜひお散歩もかねて徒歩での来場をお勧めします♪

八尾地区JAまつり
日時
11月23日(金・祝)雨天決行
時間
9:50~13:00

場所
八尾小学校

(カリヌーン)

2019/11/19 08:00 2019/11/19 11:33
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集