【八尾市】素敵なイルミネーションで一足お先にクリスマス気分を味わいませんか☆ 12月1日(日)は『きらきらナイト2019』 in久宝寺緑地ですよ~!

もうすぐ12月。
あっという間にクリスマス、年越し、お正月がやってきますね。
気ぜわしい時期ではありますが、なんだかウキウキする季節でもありませんか?

クリスマス

画像はイメージです

年末押し迫ってからでは忙しくてバタバタしちゃう、という方、少し早めにクリスマス気分を味わえるイベントがありますよ~☆

久宝寺緑地で『きらきらナイト2019』開催!
毎年恒例、久宝寺緑地中地区の花の道でイルミネーション点灯イベントです。
花の道が、イルミネーションで色とりどりに輝きます♪
点灯式の後、ジャズコンサートと、雰囲気たっぷりの夜を楽しみませんか?

イルミネーション

画像はイメージです

今年は久宝寺こうえんマルシェも同時開催!
いつものように地場野菜・ワークショップがたくさん出店。
久宝寺緑地でひと足早いクリスマス気分を味わってくださいね☆

久宝寺緑地 きらきらナイト2019
12月1日(日)雨天中止
15時〜19時まで
久宝寺緑地 中地区 花の道

プログラム
15:00~19:00 屋台出店
15:00~16:00 ワークショップ
17:30 点灯式
17:30~18:30 ジャズコンサート

遠くの大々的なイルミネーションイベントにはなかなか行きづらいお仕事が忙しい方・お子様やご高齢の方も、
近場の久宝寺緑地でクリスマスの雰囲気いっぱいの夜を過ごしませんか?

 

(カリヌーン)

2019/11/27 08:00 2019/11/27 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集