【八尾市】ファミマと融合?!新しい形態のハーベスがついにプレオープンしたので早速視察に行ってきましたよ~!!

読者様より情報提供いただきました!

八尾市山本町南、ちょうど近鉄線河内山本駅から真南へ進む位置に、新しく近商ストアハーベス山本店がオープン!!

【八尾市】山本町南に新しくできるハーベスについて、詳細がわかってきました!オープンは11/27(水)に決定!

ここのお店の特徴は、なんといってもファミリーマートの所品も買えるスーパーマーケット、ということ。
商品だけでなく、ファミチキや挽きたてコーヒーなどのファミマオリジナルの商品も。
さらにはFamiポートの設置、公共料金支払い、宅配便受付の取り扱いも済ませられます。

そんな新しいハーベスが11/27プレオープンという情報をいただいたので、早速視察に出かけました!

オープン日外観

まだプレオープンだというのにたくさんの人で賑わっていました!

開店祝い

開店を祝うお花も飾られていましたよ。

各所でオープン記念の特別価格・特別商品を見かけました。

オープン記念商品

気になるファミマ商品は、基本的に同じ商品ジャンルのところに別所品と一緒に並んでいるスタイルです。

商品陳列

コンビニっぽさを思わせる、ファミマ専用棚もありました。

ファミマ商品

専用カウンター。
ここでスナック商品や各種支払いなんかもできるみたいです。

ファミマカウンター

グランドオープンは11月28日(木)。
12/1まではオープンセールとして日替わりで超特価商品が並びます♪
またお買い上げレシート1000円分以上で、これまた日替わりでファミマのスイーツがもらえちゃう!
(各日先着500名、こちらも12/1まで)
さらには開店~12時、16時~とタイムセールも行われます!

是非お得なキャンペーン中に一度行ってみてくださいね☆

近商ストアハーベス山本店
八尾市山本町南1丁目 9番24号

営業時間
9:00~22:00

 

匿名希望様、情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

(カリヌーン)

2019/11/28 08:00 2019/11/28 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集