【八尾市】1/13で閉店することになった宮町のマクドナルド、いろいろ真相がわかりました!正確には閉店でなく建て替えです!

先日お伝えしましたマクドナルドの記事について、たくさんの情報提供やお問い合わせをいただきましたので、再度お店の方にお話を伺ってきました。

【八尾市】プレイランド併設でドライブスルーも便利なマクドナルド八尾宮町店が1/13で閉店?リニューアル?

店内には『グランドクローズ』と銘打ったポスターが貼られています。
2020年1月13日(祝)の20:00をもって閉店と発表がありましたが、公式ホームページには閉店に関することは何も書かれていません。

店舗外観

ですが、聞くところによると、お店はなくなってしまうわけではなくて建て替えになるそうなんです。
駐車場の端を掘ったときに、遺跡につながるかもしれないような物が出てきたとかで、詳しく調査を進めるようです。
お店もオープンから30年近く経っているので、ちょうど古くなってきたところ。
このタイミングで土地の調査をし、特に何も出てこなければ秋ごろに、マックcafeやもちろんプレイランドも併設の新しいマクドナルドが誕生するとのことですよ☆

プレイランド

やっぱり外せないプレイランド。

何も出てくることなく、秋にはピカピカで、おしゃれで、子連れにも優しいマクドナルドが誕生することを楽しみにしています!

外観

マクドナルド八尾宮町店はこちら

春芳崇也様、まぁ様、匿名希望様、
情報提供・画像提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

(カリヌーン)

2020/01/11 08:00 2020/01/11 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集