【八尾市】アリオ八尾新スポット光町スクエアにて観覧無料の映画上映会『サタデーシネマタイム』今月の作品は『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』ですよ♪

観覧無料、約100席ある光町スクエアのイベントステージで、毎月映画が無料上映されているのをご存知でしょうか?

イベントステージ
『サタデーシネマタイム』と銘打ち、2018年11月よりスタート。
11月はミニオンズ、12月はグリンチが上映されました。

今月は1/11(土)、上演されるのは『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』。
2017年に公開され、世界76か国以上でNo.1!全世界興行収入9.5億ドル超えの大ヒットを記録した作品です。

くしくも前日となる1/10(金)に金曜ロードショーにて放映されるのですが、時間帯的にお子さんはもう寝る時間でしょうし、大画面で見るとやはりTVとは違った迫力・臨場感を味えますね。
その反面、暗い場所が怖いお子さんやずっとおとなしくじっと座っていられるか心配なお子さんを連れてでも気兼ねなく参加しやすいのがサタデーシネマタイムの魅力♪
無料だし、閉鎖空間ではないので、ぐずりだしたり退屈しだしたらさっと退場できますね。

 

日程
2020年1月11日(土)
時間
①午後1時②午後4時
場所
アリオ八尾1階光町スクエア

・ベビーカー預かりあり
・キャラクルカートの預かりはなし

映画がとても気に入ったら、続編となる『ジュマンジ/ネクスト・レベル』がMOXIV八尾で現在公開中なので、ぜひそちらもご覧くださいね☆

映画を見に出かけたくてもお子さんが小さいと、親御さんが周囲に気づかってしまったり、暗がりや大音響を怖がって見に行けない場合も。
また上のお子さんは映画を見たがっても、下のお子さんがまだ映画館に慣れていない…という場合も、 ショッピングモールの一角でなら自然に楽しめますね!
まだまだ冬休み気分から抜け出せない三連休の初日は、家族そろって近場でのんびり映画鑑賞なんていかがでしょうか☆

 

(カリヌーン)

2020/01/09 08:00 2020/01/09 11:40
ジモネタ八尾
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら