【八尾市】セブンイレブン八尾泉町1丁目店が2月下旬にオープン!現在スタッフ募集中ですよ~。

読者様より情報提供いただきました!

八尾市泉町、近鉄八尾~萱島・荒本方面のバス通り沿いに、セブンイレブンがオープンします!
既に八尾市内にも数多くあるセブンイレブンですが、このあたりにはなかったので、お近くのセブンファンには朗報です♪
工場や会社がたくさんあるのにコンビニは少ない地域なので、お昼ご飯の調達にも便利になりますね。

現在このような状態。

工事中西郡南口バス停が目の前ですね!

GEO向かいの南本町店がオープンした時には、大々的にオープニングセールが行われていました。

【八尾】GEO向かいのセブンイレブンがオープンセール実施中ですよ~!

お楽しみ袋に特別価格、ゲームなども用意されていたので、今回オープンする泉町店もあるかもしれませんね♪

オープンセール

現在スタッフも募集しています!
コンビニで働くメリットはなんといっても時間に融通が利くこと!
あなたの生活リズムを崩すことなくお仕事してみませんか☆
詳細はタウンワークでチェック!

場所はこちら

オープンは2月下旬予定。
楽しみですね♪

八尾のえびす顔様、
情報提供・画像提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

(カリヌーン)

2020/02/06 08:00 2020/02/06 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集