【八尾市】話題のブックオフスーパーバザー!商品ジャンルの人気ランキングを大発表☆売場担当直伝ポイントやお得なキャンペーンも!?

ブックオフスーパーバザー八尾

2019年12月にオープンした巨大リサイクルショップ BOOKOFF SUPER BAZAAR(ブックオフスーパーバザー) 25号八尾永畑店。連日駐車場がいっぱいになるほど大人気のお店で、オープンしてから商品も多数入れ替わったということで号外NETのメガ佐藤さんがどんなふうに進化したのかチェックしにいっちゃいますよ!
メガ佐藤「オープンしてからは初めて!すごいところ見つけちゃうぞー」

ブックオフスーパーバザー八尾

店内に入ると商品が棚から溢れそうになるぐらい並んでいます!

ブックオフスーパーバザー八尾

もうすぐ冬物シーズンも終わりということでアウターも均一セールの対象商品が多数。掘り出し物も見つかりそう。

ブックオフスーパーバザー八尾

メガ佐藤「でも、これだけ広い店内だとどこから見ていったらいいかわかんないよ」
??「おまかせください!」

途方にくれてるメガ佐藤さんに声をかけてきたのは、

ブックオフスーパーバザー八尾

BOOKOFF SUPER BAZAAR 25号八尾永畑店の店長 ”佐藤”さん。
店長さん「目玉商品もいっぱい見つかる、入荷が多くて人気の商品ジャンルTop3をご案内しますよ!探し方や売るときのコツも特別に伝授します」

ブックオフスーパーバザー八尾

メガ佐藤「それなら安心!いっぱい見に行っちゃおう!」
”佐藤”さんつながりでガッチリ握手したところで人気のジャンルを見に行っちゃいましょう!

ブックオフスーパーバザー八尾

まずは、第3位!
店内の一番奥にあっても人気なのが、

ブックオフスーパーバザー八尾

ブランド品・貴金属コーナー!
まだまだ使える状態のブランド品がお手軽価格で大量に並んでいます。

ブックオフスーパーバザー八尾

ブランドバックが大特価で手に入るワゴンセールも行われていました!

ブックオフスーパーバザー八尾

こちらのコーナー担当の松本さんにおすすめポイントを聞いちゃいましたよ!
松本さん「商品の状態は4段階で表示されていて、なかには新品同様のものもあるんですよ。ガラスケースの中の商品も実際に手に触れて確認できるのでお気軽にお声がけ下さい」

メガ佐藤「ちなみにブランド品を高く買い取ってもらうコツってありますか?」

ブックオフスーパーバザー八尾永畑店

松本さん「革製品はレザークリームなど、シルバー製品は軽く磨くなどお手入れしてから買取に持ってきてもらうと高く評価されることもあります。時計は箱や付属品も一緒だと高く買い取りしますよ!査定だけでも大丈夫ですので、ぜひお気軽にお持ち下さい。」

最後のひと手間で評価が変わるんですね!

ブックオフスーパーバザー八尾

さて、続いて第2位は…。

ブックオフスーパーバザー八尾

CD・ブルーレイ・DVDコーナー!
こちらも棚いっぱいに商品が並んでいますね。どうやって探したらいいのか迷ってしまいそうなので、

ブックオフスーパーバザー八尾

この売場担当のMY FIRST STORYが大好きという山田さんに聞いてみましょう!
メガ佐藤「どうやって探すんですか!?」
山田さん「実はこちらのお店は関西のブックオフスーパーバザーの中では一番の品揃えを誇っているんです。商品がたくさんありますが、価格別とジャンル別で並んでいるのでどちらも確認してみてくださいね。ジャニーズなどのアイドル特設コーナーなんかもあるのでぜひ見てみてください」

ブックオフスーパーバザー八尾

メガ「CDやブルーレイなどを売るときのコツはありますか?」
山田さん「過去に流行ったアーティストはプレミア付き商品になっているものもあるので古い商品でも1点から買い取りますよ。ビニールや帯がなくても、多少のキズがあってもブックオフなら減額なし、相場通りで買い取ります!」
安心して買い取ってもらえますね。

ブックオフスーパーバザー八尾

そして、こちらのお店の注目ポイントはたくさん並ぶレコード!
オープン以降、品揃えをどんどん増やしているそうです。壁に飾られたビートルズからメガ佐藤さんが持つ新河内音頭まで幅広い品揃え。
山田さん「今、ふたたびブームが来ているレコードなので、買い取りも強化中ですよ。1点1点相場を調べて値付けするので、家に眠ったレコードをぜひお持ち下さい」

聞かなくなったレコードを高く買い取ってもらえそうですね。

ブックオフスーパーバザー八尾

そして、人気ジャンルの第1位は…。

ブックオフスーパーバザー八尾

本・コミックコーナー!
幅広い商品を取り扱っているブックオフスーパーバザーでもやっぱり人気なのが本!

ブックオフスーパーバザー八尾

こちらも本の担当の日髙さんに話を聞いちゃいましょう!
日髙さん「話題作でも、100円や210円などの均一価格の棚に並んでいる場合があるので、掘り出し物を探したり新しい本との出会いもきっと見つかりますよ」

ブックオフスーパーバザー八尾

日髙さん「さらにこちらのお店では話題作のコミックは新品でも取り扱っているので、話題の商品も手に入るんです!」
メガ佐藤「古書だけでなく新品もあるんだ!」

ブックオフスーパーバザー八尾

メガ佐藤「本を買い取ってもらうときのコツもあるんですか?」
日髙さん「やっぱり、ドラマ化やアニメ化、話題の人など旬の本が高く買い取ります。なので、読み終わったら『すぐ』が本の売り時ですよ。一冊一点からでも買い取り査定を行いますし、営業時間内ならいつでも買い取り査定を行いますのでライフスタイルに合わせて買い取りにお持ち下さい」

ブックオフスーパーバザー八尾

さらにこちらではブックオフの中でも珍しい古書コーナーも!
メガ佐藤「国語の授業で習った人の作品集なんかがいっぱい!」
日髙さん「古書もどんどんと増えているのでお宝がきっと見つかります。買い取りも実施しているので家にある古い本をまとめてお持ち下さい。もし価格がつかなかった場合でもそのままブックオフが引き取り処分を無料でおこなうのでお家の片付けができちゃいますよ」

家に眠った本が片付くだけでなく、思わぬ価格がついたりしちゃいそうですね。

買うのはもちろん家にあるものを買い取ってもらえるのもこちらのお店のメリット!お店で取り扱っている商品は何でも買い取りOKなので家にある不要なものを処分して、新しい出会いを見つけたいですね!

ブックオフスーパーバザー八尾

そして、なんと今なら買い取り20%アップキャンペーンも実施中なのです!買い取り見積価格から20%アップしてもらえます。

たくさんの商品を持ち込むのも、高く買い取ってもらえる商品1点でもOK!持ち込み分が増えるだけお得もアップ!
このキャンペーンはなんと今週末2月16日まで!

メガ佐藤「今週末は家にあるものまとめてブックオフへもっていかなきゃ!」

ブックオフスーパーバザー八尾

さらに、なんと本日13日からBOOKOFF SUPER BAZAAR 25号八尾永畑店の店舗出張買取もスタート!
家にいながらにして買い取ってもらえるんですよ!

もちろん、本だけでなくCD・DVD・ゲーム・洋服・スポーツ用品・ベビー用品・食器等が買い取り対象となります。八尾市・平野区・柏原市などへお伺いOKなんだとか!
詳しくはお店にお電話でご確認ください。【BOOKOFF SUPER BAZAAR 25号八尾永畑店 電話問い合わせ】

ブックオフスーパーバザー八尾

売るのも買うのも便利なBOOKOFF SUPER BAZAAR(ブックオフスーパーバザー) 25号八尾永畑店。
ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

【BOOKOFF SUPER BAZAAR 25号八尾永畑店 店舗公式ページ】

(あわわ)

2020/02/13 20:00 2020/07/28 19:49
メガ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集