【八尾市】全国チェーン展開するたこ焼き店「銀だこ」が3月中旬アリオ八尾にOPEN!現在スタッフ募集中ですよ~!

アリオ八尾に新店オープンの情報です!

アリオ八尾

全国にチェーン展開し、大阪府下だけでも10店舗の店舗を構えるつ「築地銀だこ」。
世界中のたこの中から厳選したたこだけを使用、ネギ、天かす、そして紅しょうがのだしや切り方、コレステロールフリー(=0ゼロ)のコーン油を使うなどのこだわりがぎっしり。
青のりや鰹節、鉄板や包材までこだわりぬいたものを使用しています。

8の付く日はスタンプ2倍デーだったり、LINEクーポンもあったりと、特典もいろいろ。

たこ焼き

画像はイメージです

その「築地銀だこ」、アリオ八尾に登場しますよ~!
オープンは3月上旬の予定。
フードコートにできるのかな?と1階をざっと見て回ったところ、閉店している飲食店はなかったので、違う階になるのか、これからどこかが閉店するのかはまだちょっとわかりません。

現在オープニングスタッフ募集中ですよ~。
みんなで一緒にスタートできるし、オープニング時給は100円UPです(5月末まで)
何かバイト探そうかな~と思ってる方は今がねらい目ですよ☆
気になったらタウンワークでチェック!

アリオ八尾はこちら

 

(カリヌーン)

2020/02/22 08:00 2020/02/22 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集