【八尾市】リノアス八尾の100円ショップSeriaが3階にお引越し!移転に伴い2/25~3月上旬まで休業となります!

リノアス八尾7階にある100円ショップSeria。
他の100円ショップにはないおしゃれな品ぞろえでとても人気のお店です。

seria

そのSeriaですが、7階→3階へお引越しするみたいですよ!

お知らせ

 

3階

現在3階はこんな感じ。
売り場面積も広くなりそうですね。

お引っ越しに伴い、しばらくお休みになるみたいです。

休業のお知らせ

2/25から3月上旬までseriaはお休みになるので気を付けてくださいね。
買いたいものがある方はお休みに入る前にお買い物に行っておいてくださいね~!
オープンは3/4のようです☆

リニューアル後はどんな感じになるのか楽しみですね♪

リノアス八尾はこちら

(カリヌーン)

 

2020/02/24 08:00 2020/02/24 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集