【八尾市】ウルトラマンがアリオ八尾にやってくる!3/1(日)ウルトラマンタイガスペシャルステージ☆映画観賞券が当たる抽選会も!【追記:中止になりました】

子どもから大人まで、みんなのヒーローウルトラマン。
1966年の放送以来、以後50年以上にわたって継続している円谷プロダクション制作のシリーズ。
2013年に「最も派生テレビシリーズが作られた テレビ番組」としてギネス世界記録に認定され、さらには2015年にその記録を更新しています!
世代を超えて多くの人に愛され、今もなお大人気を誇ります。
最新作はニュージェネレーションヒーローシリーズ第7作にして、令和最初のウルトラマン作品「ウルトラマンタイガ」。

そのウルトラマンタイガがアリオ八尾にやってきますよ~!

アリオ八尾

ウルトラマンがアリオ八尾にやってくるのは実は久しぶり?
今回は3月6日公開の映画『劇場版ウルトラマンタイガ』を記念しての登場!

そのためいつものヒーローショーとは一味違います!
まずは工藤ヒロユキ役演じる井上祐貴さんがやってくる!
みんなの前で、ウルトラマンタイガに変身するそうです…!
それだけでもう子どもたちはワクワクですね♪

変身

画像はイメージです

さらにイベント終了後には『劇場版ウルトラマンタイガ ニュージェネクライマックス』の劇場鑑賞券があたる抽選会が!
観に行こうと行こうと思っていた方は絶対参加しておきたいですね☆

今回はレッドステージで2回の開催。
お並び場所や、場所の確保などの注意事項はアリオ八尾ホームページをご覧くださいね。

新型コロナウイルスの影響でさまざまなイベントが中止・延期となり、外出を控える動きです。
子どもさんたちには退屈だと思います。
せめて近場で楽しめるこんなイベントに連れていってあげてはいかがでしょうか。
もちろん家に帰ったら手洗いうがいを忘れずに!

日程
2020年3月1日(日)
時間
①午前11時②午後3時

【追記:新型コロナウィルスの影響を考慮して中止となりました。】

場所
アリオ八尾1階レッドコート

(カリヌーン)

2020/02/26 08:00 2020/02/26 16:36
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集