【八尾市】アクロスプラザ八尾にあるミフト閉店後、跡地にまた靴屋ができるみたいです!現在求人募集されていますよ~。

読者様より情報提供いただきました!

アクロスプラザ八尾オープン時からあった靴のお店、『ミフト』が3月1日で閉店します。

【八尾市】アクロスプラザ八尾に入っている靴屋さん「ミフト」が3/1をもって完全閉店。ただいま閉店セール実施中ですよ~。

その跡地にはまた靴屋さんが入るという情報をGETしました!
シュープラザという全国展開するチェーン店です。
靴のチヨダグループ、といえば古くから八尾にお住まいの方はピンとくるかもしれませんね。

グリーンや木目を基調としたおしゃれで落ち着く店内に、メンズ・レディース・キッズの靴が勢ぞろい。
スニーカーが多めのようですが、ビジネスシューズやブーツ、パンプスなども取り揃えています。

ビジネスシューズ

画像はイメージです

オープンに向けて現在スタッフも募集しています!
5/31、まではオープニング時給としていつもより時給がUP!
9:45~20:00内週3~4日・1日4h~okの働きやすい条件ですのでお近くで推し事探されている方はタウンワークをチェックしてみてくださいね♪

靴屋

画像はイメージです

シュープラザ アクロスプラザ八尾店
大阪府八尾市都塚4-45-1 アクロスプラザ八尾

匿名希望様、情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

(カリヌーン)

2020/02/29 08:00 2020/02/29 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集