【八尾市】ショック!近鉄八尾駅前にあって便利だった『宮本むなし』が閉店していました……!

読者様より情報提供いただきました!

近鉄八尾駅高架下すぐのところにある『めしや 宮本むなし』が2月いっぱいで閉店していました。

閉店のお知らせ

定食のメニューが豊富でごはんのおかわり自由、営業時間も長くて仕事帰りに立ち寄るにも便利だったお店です。
駅からすぐなので、電車に乗って帰ってきたときに食べて帰っていた人もいるのではないでしょうか。
お酒類も置いているので、食事しながらちょっと一杯やれるのも嬉しいお店。
寂しいことに、現在では看板も跡形もなくなっていました。

むなし閉店後

 

近鉄八尾駅周辺には飲み屋さんはたくさんありますが、遅くまでやっている『ごはんやさん』はあまりないので残念ですね。
立地の良い場所なので、次は何になるか注目しておきたいと思います!

場所はこのあたり

(カリヌーン)

2020/03/19 08:00 2020/03/19 16:39
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集