【八尾市】リノアス八尾に子ども用品専門店『西松屋』が入ることがわかりましたよ~!オープン日は4/24(金)です☆

読者様より情報提供頂きました!

リノアス八尾に『西松屋』が出来ることがわかりました!!

リノアス八尾

西松屋はマタニティ用品をはじめ出産準備用品から、赤ちゃんの日用品、大型育児用品、ベビー・キッズのカジュアル衣料や肌着等の実用衣料、服飾雑貨、玩具にいたるまで、あらゆる育児用品を豊富に低価格で取り揃えたお店です。

赤ちゃん用品

画像はイメージです

自社ブランド(PB)商品もあり、そちらもかなりのお値打ち価格。
おむつや離乳食などの消耗品、すぐに壊してしまうおもちゃ、すぐに汚れたりひっかけて破ったりサイズアウトする服なんかはできるだけ安く済ませられたらありがたいですよね。
西松屋はそんな子育てファミリーの強い味方となってくれますよ~!

子供服

画像はイメージです

現在八尾市内には萱振町、跡部本町、太田橋に店舗があります。
どこも郊外型で広い駐車場も完備な反面、電車で行くにはちょっと不便な場所。
リノアス八尾なら近鉄八尾駅からすぐですし、他のお買い物も一緒に済ませられちゃいますね♪

オープンは4月24日(金)。
3階のエスカレーター挟んだセリアの向い側です!
楽しみですね♪

 

【追記】
八尾萱振店が4/23で閉店するとの情報を頂きました。
公式サイトにも「4/23(木)をもちまして閉店致します」と記載されています。
ですので実質移転ということになるみたいですね。

匿名希望様、
情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2020/03/29 08:00 2020/03/30 04:27
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集