【八尾市】食事支援情報続報です!八尾市内にもたっくさんある持ち帰り弁当専門店「ほっかほっか亭」でも、の人気食材を詰め込んだ「サポート弁当」を390円で提供!

たくさんの企業さんが子どもの食事支援に乗り出している中、まちのお弁当屋さん「ほっかほっか亭」でも食事支援が始まりました!!
もともとが持ち帰り弁当専門のお店なのでとても安心・信頼できます♪

【期 間】
2020年4月9日(木)~4月30日(木)期間限定

【商 品】
「サポート弁当」 390円(税込)
唐揚・コロッケ・ウインナー・ちくわ天など人気食材を詰め込んでいます!

サポート弁当

【条 件】
※1会計につき3個まで
※宅配は対象外

便利な電話注文なら待たずに受け取れますね。
少しでも外出時間を短くしたい今の時期にはとても便利です。

八尾市内にもたっくさんあるほっかほっか亭。
なんと9軒もありますよ。
お近くのお店を利用してくださいね。

ほっかほっか亭

恩智駅前店
大阪府八尾市曙川東1-2
9:00 ~ 21:00

 

JR八尾駅前店
大阪府八尾市安中町1-6-13
9:00 ~ 22:00

 

高安店
大阪府八尾市中田2-405
10:00 ~ 22:00

 

志紀店
大阪府八尾市志紀町1-8-1
9:00 ~ 23:00

 

福万寺町南店
大阪府八尾市福万寺町南5-1-9
9:30 ~ 21:30

 

ペントモール八尾店
大阪府八尾市北本町2-2 ペントモール八尾3番街22号
10:00 ~ 22:00

 

沼1丁目店
大阪府八尾市沼1-68-76
9:00 ~ 22:00

 

JR久宝寺駅前店
大阪府八尾市跡部北の町2-4-38
10:00 ~ 22:00


 

南木の本店
大阪府八尾市南木の本4-90-1
9:00 ~ 21:00

大人も子どもも自粛疲れが出てくる頃だと思いますが、こういったテイクアウト商品などを利用して、適度に手を抜いて乗り切りましょうね。

2020/04/17 08:00 2020/04/17 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集