【八尾市】4月25日(土)に新しく家族葬専用ホール「家族葬 千の風 八尾太子堂ホール」がオープンします

近頃のお葬式は、家族などの近親者だけで行う「家族葬」が増えています。
近親者以外の儀礼的・社交辞令的な弔問客の参列を断り、少人数で行うため、費用が抑えられることや、弔問客に気を遣うことが少なく、落ち着いて故人とのお別れができることが人気となっているようです。

葬儀

画像はイメージです

昔はお通夜やお葬式は自宅でしていましたが、今ではほぼ葬儀専用のホールを借りて行うのが一般的になってきました。
必要な準備や後片付けをお願いできるので、ただでさえ疲弊している家族にはありがたいですよね。

八尾市内にも大小様々葬儀場がありますが、このたび1日1組貸切りの小規模葬・家族葬専用施設、「家族葬 千の風 八尾太子堂ホール」が太子堂にオープンすることになりました。

宿泊可能で備品も完備。
式場見学OK、お葬式に関するご相談を24時間365日フリーダイヤルで受け付けてくれるなどのサービスも充実。
オープンは2020年4月25日(土)。
オープン記念として来館先着100名様に泉州タオルをプレゼントのサービスあり。

家族葬 千の風 八尾太子堂ホール

プレスリリースより

故人との最後のお別れ、悔いのないようにしたいですね。

 

家族葬 千の風 八尾太子堂ホール
大阪府八尾市植松町5丁目8-25

2020/04/25 08:00 2020/04/25 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集