【八尾市】桜ヶ丘、WAKEA跡地はお手頃価格が嬉しい美容室!……ただしオープン日は未定です

桜ヶ丘3丁目交差点にあった激安ショップ「WAKEA」が2019年7月に閉店して半年以上。

【八尾市】悲報!知る人ぞ知る訳あり激安店『WAKEA』が7月いっぱいで閉店することに…。現在閉店セール開催中!

 

何やら改装工事が入っているなあとは思っていましたが、次はどうやら美容院になるみたいです!

店舗外観

お店の名前はhairs BERRY。
月曜も営業、予約なしでOKと便利。さらにカット2200円お財布にも優しいサロンみたいです♪

 

 

早速行ってみたい!と思われた方もいると思いますが、現在新型コロナウイルス感染拡大防止のための緊急事態宣言発令に伴い、オープン日は現在未定となっています。

店舗外観

長引く外出自粛要請の中、
「髪が伸びてきて……」
「白髪が目立ってきて……」
と、美容院に行きたい方も多いと思います。

ですが美容院・理髪店はソーシャルディスタンスどころではない濃厚接触が避けられない場所。感染の恐怖におびえながら休みたくても休めない美容師さん理容師さんたちがたくさんいます。
東京都では自主的に休業した理美容業者に、協力金が支給されることが決まったばかり。

これから暑くなる前に髪もすっきりしたいところですが、今はじっと我慢です!

BERRYさんも早く無事オープンして欲しいですね☆

<追記>
5月24日オープンが決定したようです!

open

メニュー

キャベツ太郎様、画像提供ありがとうございました!

営業時間
月~土
10:00~19:00 

日・祝
9:00~18:00

定休日
火曜日

2020/05/05 08:00 2020/05/10 03:18
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集