【八尾市】ついに八尾で1,2を争うあの有名とんかつ店も……!「緊急事態宣言期間」限定でお持ち帰りメニュー始めましたよ~!

八尾の中でも1,2を争う有名なとんかつ屋さんと言えば、そう!「とんかつマンジェ」。
何度もテレビでも紹介され、全国からお客さんがやってくるほどです。
もともとテイクアウトも対応されていますが、今の「緊急事態宣言」を受けて、5月7日(木)よりテイクアウト営業のみとなるそうです。

とんかつマンジェ

営業時間は午前11時~午後6時。
受付時間は朝9時~
毎週月・火曜日定休日
メニューの一部は……

・ロースとんかつ弁当¥1380
・ヘレとんかつ弁当¥1380
・スペシャル弁当¥3000
・ロースかつサンド¥1250
・ヘレかつサンド¥1400

などなど。

とんかつマンジェ

お店が混み合わないよう電話予約がお勧めです。
詳しくはとんかつマンジェのホームページでご確認くださいね。

※画像の提供ありがとうございました。

とんかつマンジェ
八尾市陽光園2-3-22

2020/05/09 08:00 2020/05/11 13:06
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集