【八尾市】バーのお酒をおうちで味わえる!『Dinig&Bar shirohige』改め『白ひげ酒店』でお昼から家飲み♪

八尾市北本町、北本町郵便局のすぐ近くのお店『Bar白ひげ』。
普段はダーツもできるおしゃれなバーなのですが、現在新型コロナウイルスの影響で、営業形式を変えて営業しています!
お酒全般の量り売り、カクテルのテイクアウトを行っていますよ~!

 

いつもは夜のみ営業ですが、テイクアウト時は13:00~20:00。
おうちで昼間っからお店の本格カクテルを贅沢に家呑みすることもできますね……♪

張り紙

雰囲気込みで楽しむのがバーの魅力なんだとは思いますが、今は我慢。
そのかわり、普段夜にしか楽しめないお店の本格カクテルをおうちでゆっくり楽しめますよ☆

白ひげ看板

Bar白ひげ
大阪府 八尾市北本町1丁目4-20
営業時間
13:00~20:00

2020/05/15 08:00 2020/05/15 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集