【八尾市】大人気『銀座に志かわ』水にこだわる高級「生」食パン、6/7(日)アリオ八尾で限定特別販売を行いますよ~!

一時的な流行から、すっかり生活の中に定着したいわゆる高級食パンですが、八尾市内にもいくつか店舗がありますね。

毎日は無理でも、たま~に食べたくなっちゃうんですよね~。

でもお店に行くのはちょっと不便、いつ行っても買えない、など、手に入らなくて残念な思いをしている人もいるのでは?

アリオ八尾では2020年6月7日(日)にあの高級食パン『銀座に志かわ』の食パンが特別販売されますよ~!

アリオ八尾

『銀座に志かわ』といえば昨年10月、近鉄八尾駅下にオープンしたばかり。

【八尾市】ついに!高級食パンの店『銀座に志かわ』が近鉄八尾駅下にオープンしましたよ~!でも確実に手に入るのは〇日先⁈

今もお店の前を通るとパンのいい香りがします。
駅チカで大変便利ですが、駅前なので、店舗を利用するための駐輪場などはありません。

オープンしたに志かわの外観

でもアリオ八尾は駐車場完備なので、車でお越しの際は便利ですし、他のお買い物ついでにゲットできちゃいますね☆

さらには販売時間も決まっているので、この時間を狙っていけばおそらく入手できるでしょう。

日程
6月7日(日)

時間
13:00~  限定100本
17:00~  限定100本

場所
アリオ八尾1階インフォメーション横

アリオ八尾はこちら↓↓↓

2020/06/04 08:00 2020/06/04 11:57
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集