【八尾市】アリオ八尾、フードコート側入り口にある検温設備がスゴイ!!

新型コロナウイルス感染拡大防止のため休業中だったのが、営業再開されたアリオ八尾。
フードコートは沢山の方が集まるスペースなので人との距離もしっかりととりづらく、少し不安に思っている方もいるかもしれません。

そんな不安を吹き飛ばすべく、ハイテク検温システムが導入されています!

検温システム

なんとサーモグラフィで検温!
大きな画面の前を通るだけで、熱を測ってくれます!
そして37.5℃以上の場合はアラームが鳴り、その方は非接触型体温計で体温測定してくだしあ、という仕組み。

リノアス八尾の入り口に非接触式体温計が置いてあるのは見かけましたが、サーモグラフィはスゴイなと思いました!

アリオ八尾

安心してお買い物やお食事を楽しみたいという気持ちはみんな同じ。
きちんと熱を測ってからお店に入るようにしましょうね!

アリオ八尾

2020/06/07 08:00 2020/06/07 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集