【八尾市】お寿司やお弁当のお持ち帰りのお店『スシマス』が6月5日より志紀にオープンしましたよ~!

読者様より情報提供いただきました!

お持ち帰りのお寿司で有名なスシマス、昔はよくテレビでCMもみかけました。

単品ごとにアレルギーはもちろん成分表を表示していたり、本社の検査機関で、食材の入荷から出荷までの品質を徹底管理するなど、とことん安全にこだわっているんですよ。

本社が八尾市ということもあり、工場もあったりで八尾にはなじみの深いお店ですね。

とはいえ、販売店舗は意外にも八尾市内には山本の一軒のみでしたが、このたび2020年6月5日に、志紀販売センターがオープンしました。

場所は志紀コミセンの少し東側になります。

お寿司だけでなく、お弁当やカレー、揚げ物単品など、メニューが豊富なのも魅力! 

まだ当面の間は、外食よりテイクアウトが主流になりそうな状況です。

お店のテイクアウトを上手に利用して家事の助けにしたり、美味しいものを食べて息抜きしたりしましょうね!

寿司

画像はイメージです

鮨桝食品志紀販売センター
八尾市志紀町2-164
営業時間
11:00-14:30
16:00-20:00

もっち様、情報提供ありがとうございました!

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2020/06/08 08:00 2020/06/08 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集