【八尾市】まだまだ油断はできません!ステイホーム応援!アリオ八尾でテイクアウト特別催事が行われますよ~!

新型コロナウイルス感染拡大予防として、三密を避けたり外出を控えたりする日々が続いていましたが、緊急事態宣言解除をきっかけに、学校やお店の営業が再開したりと徐々に元の生活に戻りつつあります。

ですが新型コロナウイルスがなくなったわけでもワクチンができたわけでもなく、まだまだ感染の可能性は大いにあり得ます。
実際に東京でも感染者が増えています。

緊急対策

画像はイメージです

まだまだステイホーム頑張るぞ!という方へ、ちょっと耳寄りなお知らせ!
アリオ八尾でテイクアウト特別販売が行われます♪

アリオ八尾

 

2020/6/20(土)・21(日)

いきなりステーキ
 
6/27(土)
夢厨房
 
6/27(土)・28(日)
丸亀製麺
いきなりステーキ
長崎ちゃんぽんリンガーハット
河内らーめん喜神
しゃぶかつかつ喜
 
時間はいずれの日も午前11時~午後2時、場所はいずれの日も1階インフォメーション前。
ランチタイムにぴったりですね♪
気になるあのお店、行ってもいつも混んでいて入れないあのお店のごはんをおうちで楽しむチャンスですよ~☆
 
アリオ八尾はこちら↓↓↓
2020/06/21 08:00 2020/06/21 11:32
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集