【八尾市】宮町にできるワークマンの詳細がわかってきました!スタッフ募集やお店の工事も始まっていますよ~!!

読者様より情報提供いただきました!

以前にもお伝えした、八尾市宮町にワークマンがオープンする件の続報です!

【八尾市】八尾市宮町に工場・土木現場向け用品のお店『ワークマン』が出来るようですよ~!

全国872店舗を抱える超大型ワーキングウェアショップ。
過酷な使用環境に耐えるプロ品質と高い機能をもつ製品を低価格で販売されているのが人気の理由でしょう。
その品揃えは単なる作業服にとどまらず、日常使いできるアウトドアウェアや、これからの時期特に重宝する吸汗速乾、接触冷感インナーなど、誰もが日常に取り入れたいアイテムが豊富!

ワークマン看板

八尾宮町にできるのはワークマンプラス、オープン日が7月16日(木)に決定しましたよ~!

前を通るとお店の工事も始まっていました。

ワークマン外観

スタッフの募集も開始しています。
週あたりの勤務日数1日~、1日あたりの勤務時間2時間~、(応相談)
朝だけ・夜だけなどの短時間の勤務もOKとライフスタイルに合わせた働き方ができそうですよ!00

これまでワーキングショップは関係ないわ~と思っていた方も、まっただ中の梅雨、そしてその後来る暑い夏に向けて、快適に過ごせるアイテムを見つけに行ってみてはいかがでしょうか☆

布施の鮫島様、
情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2020/06/22 08:00 2020/06/22 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集