【八尾市】インパクト最強!これでいつでもタイガースと一緒?「阪神タイガースふすま」を八尾市の企業さんが製造していますよ~☆

プロ野球シーズン到来!
ごひいきのチームはありますか?
やはり八尾には阪神タイガースのファンが多いのでしょうか?

画像はイメージです

無観客で始まった今季のプロ野球。
現地へ応援・観戦が大好きな方にとっては寂しいシーズンとなりました。

阪神タイガース公式オンラインショップでは、いつでも阪神タイガースを感じることができるさまざまなグッズを取り扱っています。
どうしても球場に行けない時でも身近にそばに置いておけるアイテムから、こんな大きくてインパクトのあるものまで……

なかなかのインパクトですね!!
おうちにはちょっと難しいかもしれませんが、タイガースファンが集まってTV観戦するようなお店にこんなふすまが入ってたら、なかなか格好いいのではないでしょうか♪
話題性は充分ですね~!

こちらの商品を手がけたのが、八尾の企業「谷元フスマ工飾」。
創業70年以上、各メディアにもよく取り上げられている企業さんです。
昨年には「大阪ものづくり優良企業賞2019」も受賞しています!

古くから現在にいたるまで、八尾で第一線で頑張っている企業さんはまだまだたくさんあります。
応援していきたいですね☆

谷元フスマ工飾株式会社

2020/07/01 08:00 2020/07/01 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集