【八尾市】河内山本駅のランドマーク的存在だった昔ながらの喫茶店『ミカド』が8月いっぱいで閉店することに。跡地で飲食店を経営してくれる人を募集しています。

河内山本駅南出口からさらに南へまっすぐ、角っこのよく目立つお店。
古くから地元の方に愛されてきた、昔ながらの喫茶店『ミカド』が2020年8月末で閉店されることになったそうです……!

ミカド外観

河内山本駅南側は開発が盛んでどんどん風景が変わっていっていますが、ミカドだけはその姿を変えずに今まで来たのですが……残念です。

自家製のカレーやオムライスの手作りデミソースをはじめ、オムライス・スパゲティー・ドリア・定食、洋食屋さんとしてのメニューが豊富。
子供さんから年寄り迄巾広く御利用頂けるお店で、テイクアウトも対応。

モーニングもランチもいただけて、古き良きいかにもな『喫茶店』のイメージを守り抜くお店。
「そこにあって当たり前の存在だった」
「子どもの頃から数え切れないくらい通った」
「オムライスのファンだった」
と、閉店を惜しむ声が多数。

昔はよく行ってたけど最近行ってないなあ、という方、
ファンなのになかなか近くへ行く機会がなくて……という方、
閉店の8月末までまだあと少しあります。
是非もう一度、懐かしい雰囲気を味わいに行ってくださいね。

そして現在、このミカド跡地にて飲食店を経営する方を探しておられるそうですよ!

気になる方は上記Facebookをチェックしてみてください。

ミカド
八尾市山本町南1-6-8

休業日
毎週月曜日 休日

営業時間
7:30~20:30

2020/07/02 08:00 2020/07/02 11:06
カリヌーン
ジモネタ八尾
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら