【八尾市】八尾市萱振町にドッグカフェ『cocohare〜心晴れ〜』がオープンしましたよ~!

犬が大好き!

でもマンションだったりアレルギーだったりで飼えない……

そんな方、多いと思います。

画像はイメージです

そんな方の強い味方がドッグカフェ。

可愛いワンちゃんたちと触れあいながら、癒やしの時間を過ごせるドッグカフェは、八尾市内にも何軒かありますよね。

このたび萱振町、八尾中学校交差点すぐのところに新しいドッグカフェ『cocohare〜心晴れ〜』がオープンしました!

可愛いワンちゃんに会いに行くのはもちろん、愛犬を連れて行ってもOK。

愛犬に可愛いお友達ができるかな?

週替わりのランチやベーグルサンド、シフォンケーキにワンちゃん用の手作りおやつと、フードメニューも充実。

 

美味しいものを頂きながら、ゆっくりワンちゃんと触れあいくつろげるお店♪

犬好きな方は是非行ってみてはいかがでしょうか☆

 

ドッグカフェ『cocohare〜心晴れ〜』
八尾市萱振町2-155-1
営業時間 11:00〜18:00
定休日 火・水
2020/07/30 08:00 2020/07/30 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集