【八尾市】青春の1ページを記念に残しませんか☆フォトスペースShasta80で「青春(アオハル)部活フォト」開催!

新型コロナウイルスにより、子ども達の生活も大きく変わりました。
 
学校が休校になったりや夏休みが短くなるのはもちろんですが、様々な行事や部活動も中止や延期になっています。
 
子どもによっては学校生活における部活動の割合は大きいと思います。
 
特に今年で部活を引退する学年の子たちは、締めくくる大会が中止になったりと寂しいですね。
 
外観
 
2019年1月、光南町にオープンしたコミュニティ&フォトスペースShasta80では、そんな子どもたちが少しでも笑顔になれる、思い出に残るものを形に、ということで、無料で写真撮影を行います!
 
 

 

ユニホームや思い出のアイテムと一緒に、今しか残せない思い出の1枚を残してみてはいかがでしょうか?

画像はイメージです

日程

2020年8月22日(土)、23日(日)
8月29日(土)、30日(日)
完全予約制(お電話、ご来店、フェイスブックのメッセージ)
 
予約受付時間
水~金曜日 11:00~20:00
土~月曜日 11:00~18:00
定休日:火曜日
 
お店の場所はここ
2020/08/13 08:00 2020/08/13 12:52
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集