【八尾市】国道25号線沿い、100円ショップキャンドゥ跡地にできるのは包装用品スーパー「パックランド」!!

読者様より情報提供いただきました!

国道25号線に面した100円ショップ・キャンドウ老原店が2019年11月10日に閉店しました。

【八尾市】25号線に面した100円ショップ・キャンドウ老原店が11月10日で閉店するようです。

何ができるのかと気になっていたのですが、包装用品の専門店ができるとのこと!

パックランド工事中

包装用品スーパー「パックランド」というこのお店。包装用品、商店用品、事務用品、食器容器などを取り扱う専門店です。

インターネットで調べてみたところ、羽曳野にも店舗があるようです。

WEBサイトがなくSNSも更新されていないようで、あまり情報がありませんが……。

パックランド看板

現在のところ、求人情報やオープン日などまだわかっていません。

詳しいことがわかり次第、こちらでお伝えしたいと思います!!

 

場所はこちら

のら猫family様、ヒデユキ様、フジワラ様、
情報提供・画像提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

2020/08/12 08:00 2020/08/12 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集