【八尾市】八尾の人気ベーカリー『ぱんのいえ』が近鉄八尾駅前に!!オープンは10月予定、現在スタッフ募集中ですよ~☆

八尾市内を中心にお店を展開するベーカリー『ぱんのいえ』。

ついに近鉄八尾駅にも登場することがわかりました!!

近鉄八尾駅中央南出口を出てすぐのところにNEWオープンです☆

ぱんのいえ近鉄八尾駅前店オープン予定地

現在はまだこんな感じ。

パンの販売だけではなく、イートインできるカフェになるようです。

1Fは焼き立てパンの販売とイートインコーナーにデッキスペース。

2Fはパン持ち込みOKのセルフスタイルカフェ。

朝は焼きたてのパンとコーヒーをゆっくりと。

ランチタイムは、シチューやハンバーグなどの洋食メニューをメインに、パンに合うランチメニューを。

午後からはパティシエ手作りのケーキも……

と、一日中いつ行っても楽しめるカフェみたいです♪

 

現在新しくお店を作ってくれるスタッフさんも募集されていますよ~!

異業種から正社員としてチャレンジから、ママさんの隙間時間のパート勤務まで、働き方はいろいろ!

気になる方はグルメキャリーをチェック!

画像はイメージです

 

オープンは2020年10月なのでまだちょっと先ですが、ワクワクしながら開店日を待ちましょう♪

場所はここ

2020/08/19 08:00 2020/08/19 16:23
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集