【八尾市】待ってました!!マクドナルド八尾宮町店 10月上旬グランドオープン!現在オープニングスタッフ募集中☆

2020年1月に惜しまれながら閉店した、マクドナルド宮町店。

【八尾市】1/13で閉店することになった宮町のマクドナルド、いろいろ真相がわかりました!正確には閉店でなく建て替えです!

プレイランドを利用していた方や、青山町に行くには遠い方、ドライブスルーでの利用がメインだった方などは、閉店してしまって不便になっていたのではないでしょうか。

外観

(閉店前)

 

10月上旬、ついに待望のGRAND OPENです!!

タウンワークにて総勢100名のオープニングスタッフ募集を行っていますよ~!

 

マクドナルド八尾宮町店工事中

現地は現在こんな感じで更地の状態ですが、オープンに向けて着々と工事が進められているようです!

八尾市初の「マックカフェ」となります☆

公式HPの店舗情報によるとマックカフェ、プレイランド併設、テーブルデリバリー、おもてなしリーダー、などのサービスがあるようですよ♪

オープンが楽しみですね!

 

マクドナルド八尾宮町店はこちら

2020/08/20 08:00 2020/08/20 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集