【八尾市】眼鏡の愛眼があったところに持ち帰りピザのお店『ドミノ・ピザ』ができるようです!9月3日オープン予定ですよ~~!

読者様より情報提供いただきました!

小阪合町2丁目の交差点、以前眼鏡の愛眼があったところにドミノ・ピザができるようです。

山本にオープンするドミノピザ

デリバリーの用途だけで言えば、このあたりは八尾店が配達区域内でこれまでも利用できていたのですが、近所に用があるついでにテイクアウト、なんて使う方もできるようになって便利ですよね♪

山本にオープンするドミノピザ

オープン予定は2020年9月3日のようです!!

匿名希望様、
情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2020/08/23 08:00 2020/08/23 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集