【八尾市】リノアス八尾店内「無印良品」で9月16日(水)からお菓子の量り売りスタートですよ~!!

リノアス八尾5階にある「無印良品」。

八尾には西武百貨店時代からなじみがあり、一度閉店したものの、2017年に戻ってきました。

無印良品

ファンも多い「無印良品」で、2020年9月16日(水)からお菓子の量り売りが始まりますよ~!

このお菓子の量り売りは一部店舗で開催なのですが、リノアス八尾店も対象店舗に入っていました♪

無印良品でお菓子の量り売りスタート

画像はPRTIMESから

「時によって、人によって、食べたいものや食べたい量は違う」という視点からスタートすることになったこちらの企画。クッキーやマシュマロ、チョコ、米菓など、全28種類のお菓子を個包装で用意されています。

無印良品お菓子売り場イメージ

画像はPRTIMESから

値段はどれを選んでも1g=4円で、20g以上から購入可能。

『自由に選べる楽しみ』を存分に味わえますね♪

1個ずつから選べるので、小さなお子さんたちも自分で選んで楽しくお買い物体験ができるのではないしょうか?

開始日は2020年9月16日(水)。楽しみですね!

 

無印良品リノアス八尾店はこちら

 

2020/09/12 08:00 2020/09/12 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集