【八尾市】八尾市本町にあるドミノピザが閉店。小阪合町にオープンした新店への移転という形でした。

読者様より情報提供いただきました!

先日お伝えした、ドミノピザ新店オープンのお知らせ。

【八尾市】眼鏡の愛眼があったところに持ち帰りピザのお店『ドミノ・ピザ』ができるようです!9月3日オープン予定ですよ~~!

実はもともとあった八尾店の移転・リニューアルオープンだったようです。

本町のお店は既に閉店、2020年9月8日をもって移転という貼り紙も貼られていました。

ドミノ移転のお知らせ

移転先とは少し距離があるため、テイクアウトなどで利用していた近くの方はちょっと不便になってしまいますね。

電話番号は変わらないので、テイクアウトの電話注文後間違えて本町のお店にへ受け取りに行ってしまわないように気をつけてくださいね。

移転した本町のドミノピザ

移転後のドミノピザはここ

八尾のえびす顔様、
情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2020/09/13 08:00 2020/09/13 16:01
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集