【八尾市】毎度おなじみ近鉄八尾駅構内の店舗、今度はお団子屋さんに!「阿倍野だんご本舗」9/30までの限定販売ですよ~!

近鉄八尾駅の改札を入ってすぐのところにある小さな店舗。

これまでにもパン屋さん、お弁当屋さんなど、いろいろなお店が期間限定でお店を出していました。

9月11日からはおだんご屋さんが登場!

阿倍野だんご本舗はきなこだんご一筋のお店。

大阪市内を中心に店舗があり、催事場でもたくさん出店されています。

おはぎやわらびもちなんかもあるみたいですね♪

 

阿倍野だんご本舗

ふと疲れたな~と思ったときなんかに無性に食べたくなる甘いもの。

和菓子の優しい甘さに、心も体も癒やされてみてはいかがでしょう♪

 

阿倍野だんご本舗

2020年9月30日まで

近鉄八尾改札内

2020/09/19 08:19 2020/09/19 08:19
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集