【八尾市】注目度大!「ぱんのいえ」近鉄八尾駅店続報!!オープンは10/21に決定しましたよ~♪

読者様より情報提供いただきました!

以前にもお伝えしております「ぱんのいえ」近鉄八尾駅前店オープン情報。

【八尾市】八尾の人気ベーカリー『ぱんのいえ』が近鉄八尾駅前に!!オープンは10月予定、現在スタッフ募集中ですよ~☆

オープンは2020年10月21日(水)7:00に決定したようです!!

お店も着々と工事が進み、前を通ってもかなりできあがってきているのがわかります。

ぱんのいえ近鉄八尾駅前

ぱんのいえ近鉄八尾駅前

ぱんのいえ近鉄八尾駅前

八尾市内を中心にお店を展開するベーカリー『ぱんのいえ』、市内外にファンもたくさん。SNSでも話題になっています♪特に人気なのは塩パンのようです。

オープン間近です!楽しみですね♪

ぱんのいえ 近鉄八尾店
八尾市東本町3-6-28
 
 
 

ヒデ様、匿名希望様、
情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

 
2020/10/19 08:00 2020/10/19 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集