【八尾市】今週もやります!!大好評だった倉庫の大セール、12/20.21も開催しますよ~!

先週ご紹介して大反響だった、週末だけの倉庫での大セール。

【八尾市】明日まで!!八尾木北、パティシエオカダ近くの倉庫で日用品いっぱいの超掘り出し物大セール開催中!

先週の時点では、12/14までとのことでしたが、今週も行われているようなんです!!

倉庫代セールチラシ

なんと前回よりさらに値下げ?!他にも注目すべきは、前回まではほとんどなかった食品も登場するとのこと!!

前回行って、もう満足したわ~と思っていた方も、これはまた行ってみないといけないですね?!

注意していただきたいのは

駐車場がないので車での来場はしないでください

という点です。もちろん路上駐車も厳禁です。駐輪スペースは充分あるので、皆さん是非徒歩か自転車で行ってくださいね。

セール会場の倉庫

転売目的の大量買い禁止、マスクの着用など呼びかけられています。マナーを守ってお得にお買い物を楽しみましょう♪

2020年12月20日(日)、21日(月)を残すのみ!

場所は地図の木村運送さん向かいになります。

 

匿名希望様、
情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2020/12/20 08:00 2020/12/20 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集