【八尾市】3/31まで利用中止になっていた八尾市観光案内所のギャラリーがそのまま利用終了、4/1からはレンタサイクル業務がスタートするようです。

いつも八尾のさまざまな情報を届けてくれる八尾市観光協会。

新型コロナウイルス感染拡大予防のため、ギャラリーが3月31日まで利用中止になっていましたが、残念ながらそのままギャラリー終了となってしまいました。

そして2021年4月1日からはレンタサイクル業務をスタート。

意外と近鉄八尾駅周辺でレンタサイクルが利用できるところって少ないんですよね。駅から少し遠いところを何か所か回りたいときや、八尾市外から友人知人が来たときに八尾のいろんな場所を楽しんでもらえたりと、何かと便利に利用できそうです!

ギャラリー終了は寂しい限りですが、ちょうど季候も良くなってくる季節にレンタサイクルのスタートということで、健康的に春を楽しむ一助となりそうです♪

八尾観光協会

八尾市観光協会

八尾市北本町2丁目1番 ペントプラザ20号

みなちゅ様、
情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2021/02/14 08:00 2021/02/14 12:08
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集