【八尾市】神社でJAZZ?!玉祖神社にて4/4に『玉祖JAZZ』開催!!入場無料ですよ~✩

八尾市高安地区、この時期菜の花、ケイオウサクラ、モクレンやツバキが咲き誇る神立・大窪周辺。山の上にある神社『玉祖神社』でイベントが行われます。

 

画像はイメージです

その名も「玉祖JAZZ」

神社でジャズを楽しむとは、なかなかない機会ではないでしょうか?

斬新な企画だと思います♪

昨年行われた際には600人の人が訪れたそうですよ!

会場となる広場は、地元の方や実行委員会等がショベルや転圧機を使って整地されました。

キッズダンスに始まりジャパニーズ・ジャズバンド jajaのステージ、八尾のライブバーCrenshawから、Crenshaw JAZZ Friendsによるジャズコンサートが行われました。

画像はイメージです

大阪平野を一望する景色をバックに行われる音楽イベントはなかなかありません!見晴らしの良い野外で豊かな自然に囲まれながら、じっくり音を楽しめますね。

多くの人に玉祖神社、高安地区のファンになって欲しいとの思いが込められたジャズイベント、是非足を運んでみてくださいね♪

 

2021年4月4日(日)

11時~17時

(雨天の場合は4月10日(土)に順延)

玉祖神社の場所はこちら

2021/04/01 08:00 2021/04/01 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集