【八尾市】5/19八尾エリアに包み焼きハンバーグのデリバリー専門店『匠味ば~ぐ』がオープンしますよ~!

新型コロナウイルス感染症拡大がなかなか収まらない中、外食しづらい状態が続き、飲食店も大きな損害を被っています。

そこで増えてきたのがデリバリー事業。最近では店舗を持たずにデリバリーのみで営業するお店も出てきました。

このたび八尾に、包み焼きハンバーグのデリバリー専門店「匠味ば~ぐ」がオープンすることがわかりました!

包み焼きにすることで、うまみや香りを逃さず、あつあつのままお届けすることが出来るそうです✩

匠馬事ば~ぐのハンバーグ

画像は情報提供者様より

メニューの一例

・匠味のはんばーぐ(1598円)

・焼きりんごとハンバーグ(1814円)

・とろ~りチーズのハンバーグ(1922円)

・信濃地鶏とハンバーグ(2138円)

・大有頭エビフライとハンバーグ(2246円)

などなど。

ソースはデミグラス・ホワイト・サルサ・和風から選べます♪

 

経営は『かごの屋』や『あずさ珈琲』でおなじみのKRホールディングス

オープン日は2021年5月19日(水)Uber Eatsより注文できます。

画像はイメージです

おうちに居ながら、色んなソースや具材と共に自由な組合せで、ハンバーグを思い切り楽しんじゃいましょう♪

匿名希望様、
情報提供・資料提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2021/05/16 08:00 2021/05/18 04:42
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集