【八尾市】近鉄大阪線高安駅西にある「コトヤカフェ」が2021年6月末をもって閉店、のち移転することがわかりました。

近鉄大阪線高安駅から西に行ったところにあるカフェ「コトヤカフェ」が2021年6月末をもって閉店、移転することがわかりました。

たくさんの種類のパフェがあるのが特徴のお店です。

中でもオリジナルパフェが人気!自家製クッキーやケーキの他、ワッフルやランチプレートもあり、メニュー豊富なお店なんですよ。

そんなコトヤカフェは2021年6月26日(土)を持って現店舗が閉店。

冬には別の場所でリニューアルオープンの予定だそうです!!

移転先の場所などはまだ公表されていません。

コトヤカフェのオリジナルparfait

画像は情報提供者様より

そして現在「コトヤカフェ」の店舗では、PLANT BASE CAFE「RITA」(リタ)というお店を引き続き営業されるそうです。

次のリニューアル時期や場所などがわかり次第、こちらで紹介したいと思います!

2021年6月26日(土)で閉店するコトヤカフェの場所はこちら

 

しおちゃん様、情報提供・画像提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

2021/05/31 08:00 2021/05/31 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集