【八尾市】6/14(月)までの期間限定販売!!普段八尾では手に入らない、冷やしても美味しい一口サイズのプチパンケーキをアリオ八尾でGET♪

気温が高く湿気が多い日が続くと、心も体もぐったりと疲れてきますね。

疲れた時には甘い物が欲しくなりませんか?

行きつけのお店はあるけど、お気に入りのスイーツはあるけど、たまにはいつもと違うスイーツが食べたい!そんな方に耳寄りなお知らせです♪

アリオ八尾では2021年6月14日までの期間限定で、スイーツの販売が行われます♪

昨年もきてくれた『プチパンケーキ flap』です!

堺にお店を構える、カスタードやチョコなどのクリームが入ったプチパンケーキ専門店です。移動販売やショッピングモール催事で常に日本各地を飛び回っていますよ!

アリオ八尾でプチパンケーキ

中にクリームが入った一口サイズのパンケーキです。

プチパンケーキのプレーンは甘さ控えめで、小さなお子様のおやつにもぴったり。

 温めても冷やしてもおいしく、 常温保存3日間なので、お持たせにも。

日程: 2021年6月14日(月)まで

時間:午前10時~午後8時(最終日は午後5時迄)

場所:アリオ八尾 1階インフォメーション横(土日のみ1階キタノエース前)

アリオ八尾

アリオ八尾の場所はこちら

2021/06/08 08:00 2021/06/08 10:52
カリヌーン
ジモネタ八尾
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集