【八尾市】八尾の名所・長瀬川沿いのあじさいがそろそろ見頃を迎えそうですよ~。

2021年は梅雨入りが早かったですが、あじさいはほぼ例年通りの時期で見頃を迎えつつあります。

長瀬川のアジサイ

長瀬川沿い、JR八尾駅から安中町9丁目、場所的には、市営安中住宅・青少年運動広場のあたりが、綺麗なあじさいが咲き誇る名所となっています。

長瀬川のアジサイ

今年も綺麗に咲きました♪

長瀬川のアジサイ

安中町5丁目公園、安中第2公園も、あじさい以外の色とりどりの花が咲いていました。

安中第2公園

梅雨入りしたとは言え晴れの日が多いですので、気分転換にお散歩なんかに出かけてみるのはいかがでしょうか。もちろん雨の中のあじさいも風情がありますよ。

距離にすれば大したことはないのですが、遊歩道を進めば公園や美しい草花。

のんびり歩けばリフレッシュ、一生懸命歩けばちょっとしたいい運動にもなりますよ♪

2021/06/10 08:00 2021/06/10 09:22
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集