【八尾市】ミッフィーファン注目!アリオ八尾でディック・ブルーナのグッズコレクション開催中☆6/18(金)まで!

口がバッテンになったうさぎの女の子、ミッフィー。日本では昔は「うさこちゃん」として絵本になったりもしていましたね。日本で「うさこちゃん」の絵本が登場したのが1964年なので、親子三代でファンというご家庭もあるのでは。

現在でもアニメが放送されており、絵本とともに、小さい子どもを中心に大人にも不動の人気。グッズもたくさん発売されています。

アリオ八尾ではミッフィーの作者であるディック・ブルーナのグッズコレクションが開催中。

アリオでミッフィー

アリオ八尾でミッフィーグッズ

ぬいぐるみや、ポーチなど雑貨、かわいいグッズが大集合☆

ちびまる子ちゃんコラボの服を着たミッフィーも♪

アリオでミッフィー

6月18日までの期間限定なのでお急ぎくださいね☆

日程:2021年6月1日(火) 〜 2021年6月18日(金)
時間:10:00~20:00
場所:アリオ八尾2階サンシャインコート 特別催事場

アリオ八尾の場所はこちら

2021/06/11 08:00 2021/06/11 08:31
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集