【八尾市】冷たいおそばが食べたい季節……高安に蕎麦処「葵」が7月1日にオープンしますよ!

梅雨も中頃にさしかかり、湿気の多い日もあれば、夏日となる暑さの日も増えて来ました。暑くなるとどうしても食欲がなくなってしまいがちですが、暑いときこそしっかり食べたいところです。

冷たいものなら、のどごしのいい物なら食べられそう、と言うとき冷たいおそばなんかが食べたくなりませんか?

とはいえ関西はそばよりうどんが主流、うどん屋さんに比べておそばの専門店はまだまだ少ない印象です。

高安にあった蕎麦屋さん「いち」が閉店、そこの跡地に新たなお蕎麦屋さん「葵」が2021年7月1日(木)にオープンすることがわかりました!

葵広告

画像は情報提供者様より

店内で製麺、湯がきたてのおそばがいただけるようです♪これからの暑い時期に、つるっとのどごし爽やかなお蕎麦をいただけるのは嬉しいですね!

7月20日までの間、オープン記念で100円引きキャンペーンやってますよ☆

蕎麦屋「葵」

画像は情報提供者様より

新しく開店する蕎麦処「葵」の場所はこちら

八尾自動車教習所近くです。

八尾のえびす顔様、にゃん様、情報提供・画像提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2021/07/01 08:00 2021/07/01 15:28
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集