【八尾市】近鉄八尾駅高架下、ペントモールに洋服お直しのお店「まごころリフォーム」が出来るようです!

近鉄八尾駅高架下のペントモール内、以前「お菓子のこすみ」だった場所で、新しいお店の準備が始まっています。

まごころリフォーム

画像は情報提供者様より

まだ上の方には「お菓子のこすみ」の文字が残っていますね。

看板には「服のお直し専門店 まごころリフォーム」とあります。サイズが合わない衣類の寸法直し、ほつれてしまった衣類の修繕などをしてくれるお店ですね。

画像はイメージです

インターネットで調べてみたところ、チェーン店ではなさそうです。

こういった服のリフォーム店は大型商業施設に入っているのはよく見かけますが、路面店ではなかなか見かけませんよね。すぐにさっと立ち寄ることができるのは便利なのではないでしょうか。

袖や裾が長い/短い、ウエストを詰めたい、等々、着られないと思っていた服が着られるようになるかも?

オープン日などわかり次第続報をお伝えしたいと思います☆

服のお直し専門店 まごころリフォームの場所はだいたいこのあたり

大阪府八尾市北本町2-2ペントモール八尾3番街

ねお様、情報提供・画像提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2021/06/30 08:00 2021/06/30 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集