【八尾市】今度こそオープン!「京都伊三郎製ぱん」早速行ってみました♪

青山通りの「京都伊三郎製ぱん」がついにオープンしました!!

これまで何度かオープンが延期され、最初のお知らせから半年以上が経過。

最初にオープンと聞いたのが2020年の10月なので、9ヶ月を経てのオープン実現ですね!

伊三郎製パン八尾店オープン!

オープン日が2021年7月16日の金曜日。オープン当日や週末の混雑を避け、平日の8時過ぎにお邪魔してみました♪

伊三郎製パン八尾店オープン!

お客さんはほとんどいなくて、快適にゆっくりとお買い物ができましたよ。

伊三郎製パン八尾店オープン!

 

カレーパンは二種類あり、お店の看板商品でもあるみたいですね♪

伊三郎製パン八尾店オープン!

伊三郎製パン八尾店オープン!

まるで”2日目のカレー”の様なコク深さの「ゴールデンカレーパン」

じっくりと煮込んだスジ肉がゴロゴロ入っている「牛筋カレーパン」はカレーパングランプリ2020の「西日本焼きカレーパン部門」において2年連続で金賞に選ばれているというツワモノ。

同じカレーパンと言ってもその味わいは全く別!ぜひどちらも食べ比べてみてくださいね。

伊三郎製パン八尾店オープン!

食パンはこの時玄米入り食パンがありました。(1斤 194円)

100円以外の商品は食パンの他、バーガー類やカスクート、一部のサンドイッチなどが『伊三郎プレミアム』として140円で販売されていました。

伊三郎製パン八尾店オープン!

今回購入したのは

・ゴールデンカレーパン

・牛筋カレーパン

・カメパン

・くまのクリームパン

・グラタンパン

・くるみレーズンはちみつ風味

・塩パン

(全品108円)です。

公式ホームページのメニューを見てみると、他にもカレーを扱ったパンがあったり、お店では見なかったパンもあるので、日によって店頭に並ぶパンが違うのでしょうね!

実際ファンの方の声では

毎回違う商品が並んでいるのでつい通い詰めてしまう

というものがありましたが、うなずけますね♪

 

オープン当日は週末は行列が出来たそうですが、平日の朝早めやお昼間なんかはゆったりとお買い物ができそうですよ♪

伊三郎製ぱん八尾店

八尾市八尾木北1-7

2021/07/20 08:00 2021/07/20 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集