【八尾市】『やお市政だより』が全戸ポスティングされるようになります!誌面も大幅リニューアル!

八尾市が毎月20日に発行している『やお市政だより』は、八尾市のさまざまな情報を知るのに便利な冊子。もちろん無料です。

青木崇高さんが表紙のやお市政だより

八尾の魅力大使・青木崇高さんが表紙を飾ったことも。

読みたい場合、これまでは市役所やアリオ八尾など、決まった配架場所までもらいに行かないといけませんでしたが、8月号(7月20日発行号)から全世帯・事業所の郵便受けに直接ポスティングされることになりました!(マンションなどの集合住宅は集合ポストへ)

また誌面も大幅リニューアルされ、ロゴもこれまでのこのロゴから

やお市政だより

新しくアルファベット表記のものに変わります。

記号を用いた表記にしたり、時間の表記をこれまでの12時間制から24時間制の表記に変更したりと、より読みやすいようにと細かな工夫がなされています。

全戸ポスティングは2021年7月20日発行の8月号より開始。配布は一週間ほどかかり、おおむね毎月27日までにはポスティングされるとのことです。

進化する『やお市政だより』、ずっと愛読している方もいままで読んでいなかった方も、一度注目してみてくださいね!

 

2021/07/21 08:00 2021/07/21 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集