【八尾市】新型コロナワクチン、集団接種予約の受付が再開されます!年齢ごとに日程が異なるのでチェックしてくださいね。

八尾市の新型コロナウイルスワクチン接種、クーポンは前倒しで届くものの、ワクチンの供給が追いつかず予約を中止している状況ですが、今後の集団接種予約スケジュールが発表されました!

50歳以上 → 8月6日(金)から
40歳~49歳 → 8月23日(月)から
満12歳~39歳 → 9月6日(月)から
 

画像はイメージです

 
こちらはあくまで集団接種のスケジュールとなり、会場は、生涯学習センター「かがやき」大阪府中部広域防災拠点八尾市立病院となります。
 

画像はイメージです

 

ウイング~アミューズ八尾、近鉄八尾駅、JR久宝寺駅~大阪府中部広域防災拠点行きシャトルバスも運行しています。

先日号外NETで行ったアンケート結果でも、「早くワクチンを打ちたいのに予約が取れない」という声が多く寄せられていました。

【八尾市】八尾市のみなさんは新型コロナウイルスワクチン接種についてどう思ってる?アンケート結果発表です!

この調子でどんどん接種を進めていけたらいいですね!

 

2021/07/28 08:00 2021/07/28 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集