【八尾市】地元でのお仕事探しを応援!9/3・9/7に会社説明会・面接会が開催されますよ~!

コロナ禍でこれまでのお仕事を続けられなくなった人、働き方を変えざるを得なくなった人、たくさんいると思います。

この状況では求人も多くはなく、職探しに苦労されている方もいるのではないでしょうか。

お仕事探しに関して、それぞれ条件があると思いますが、お住まいの近くでお仕事を探されている方も多いのではないでしょうか?

履歴書

※画像はイメージです。

やっぱり通勤時間は短いほうがいい!

子どもの送迎があるので、保育所の近くだと助かる……

そんな方は、八尾市の会社説明会・面接会に参加してみてはいかがでしょうか?

営業、事務、介護、設計、組み立て、接客…業種・職種も様々な八尾市内の企業15社以上が一堂に会します!

気になる会社はその場で面接まで進めるので、一般的には電話やメール→面接、となるとことが、ワンステップでテンポ良く就職活動が出来ますよ。しかも、一度にたくさんの企業の説明を聞いたり面接を受けられたりするので、何度もスーツを着て出かける必要もなく、交通費も節約できますね。

画像はイメージです

開催日     2021年9月3日(金)・7日(火)
開催時間    午後2時~4時(会社ごとにブースを設け、会社説明・面接を行います
開催場所    八尾商工会議所会館3階 大ホール

参加企業    各日とも 16社
         ※参加企業の概要は、PRシートを後日追加掲載させていただきます。
対象者     新卒求職者・既卒求職者・転職者
参加費用    無料
持ち物       面接を希望する方は、履歴書(写真添付)、筆記用具が必要です。

事前予約は不要なので、急にその日別の面接が入った!という場合も安心ですよ。

 

 

2021/08/16 08:00 2021/08/16 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集